ごとくをみがく

パート2

ヤシの実700円、スイカバーは200円

 


アルタの横の八百屋さんはいつも賑わってます。
 お盆でしたね。梨が出てくるのが待ち遠しいです。(せっかち)

 先週はお休みで、イベントが目白押しでした。
 11日の山の日には三軒茶屋で『サクラコの部屋』榎本櫻湖さん(改名して冷蔵湖さん)と出町考平さんのイベント。ゲストが小林坩堝さんでした。
 『盟友』お二人の出会いから今の仕事のことなど。ナイスコンビネーション。
 あとの予定もありすぐに帰らなくては行けなかったのでご飯たべれなかったんですが、出町さんのピアノとともに聞くお二人の朗読は絶品でした。
 13日は日産スタジアムまで桃神祭に。
 14日は妹がお土産をくれて
 15日は突発的に実家に帰ってきました。梨貰ったので満足でおじゃる。幸水と豊水❤︎