ごとくをみがく

パート2

黙秘

 

 

友達とくだらないことで黙秘する遊びをしてました。

もくひ!

今までも先輩や友達やいろんなものをしくじってきて、筋論やべき論は口に出せないダメ人間なので、あんまり偉そうなことは言わないように、これからもちょくちょく黙秘していこうと思っています。

春になったよ。

 

こないだ長老さんと遊びました。

なんか、タイミングや、いろいろと理由があって、連絡を取れていない方が多いとか。

市川ちゃんが思うよりずっと、ダメ人間なのよ、って何度も繰り返し言ってたけど、まぁ、それはお互い様になるから何も言えることは無いですよね。

はじめて会ったのは10年前。

24がつくまえの未詳のオフ会。楽しかったなぁ。今はスカイツリーが建ってる、あのあたりのこと。

みんなどこに行ってしまったんだ。

長老さんと私は別にステディな関係ってことではないし、これからも無いのです。

ただ、私がネットに残って、ここにいるってだけの話です。

また遊ぼうね、って別れた。

私、たまに寝過ごすことはあっても、ここにいるから、大丈夫。