ごとくをみがく

パート2

【文学極道】さよならさんかく【2016年01月】

 

文学極道で2016年01月の月間各賞が発表されました。

 

http://bungoku.jp/monthly/201601.html

 

今、年間選考を個人的に詰めています。去年一年間でいろいろあったなーって、これ、以前の日記にも書いた気がします。

近々ピクルス長老さんに会うので、伝言ある方がいらっしゃれば伝えますよー。

はっ、これもデジャブ??

 

じゃあ、何の話をしてませんでしたっけね〜。

2月末までにしなければいけないことが5つくらいあって、いちにいさん、たくさん、みたいな話なんです。あれやこれややりたいこと多すぎて、頭の中で膨らんじゃって重曹イースト菌こんなに入れたっけ??  やだ、もっちもちー。ていう感じでパニクってます。

このブログタイトルはコンロのと儒教のとをかけてるんですが、どちらも出来てないなぁ。

そんな日々です。

 

3月になったら、少し時間ができるので文学極道、投稿板のレスをしたいと思ってます。皆さまお手柔らかに。