読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごとくをみがく

パート2

皆既月蝕

f:id:neoday:20141008193917j:plain

月蝕を見ながら「気持ちフルムーン」って漫画の話をしました。いま思うと集英社の線だなーっていう淡白な線の漫画。

こないだ行った漫画喫茶で見つけて、 すごい懐かしかった。りぼんを読んでたのなんて小学生の頃だ。

指圧の勉強会は、毎回同じことをするんだけど、毎回新しいことを学べます。

月一通って、2、3年だからまだ50回も行ってないんですよね。まだまだです。

初めの頃はうまく行かないことにむしゃくしゃしましたけど(笑)こればっかりは自分の身体感覚で掴むしかなくて、腐らず地道にやるしかないわけですね。

修練中の身でえらそうなこと言っちゃいましたあ。